会員様へトリミング予約状況のご連絡
現在トリミング予約が混み合っております。ご予約はどうぞ余裕をもってお取りくださいませ!!
平日1~2週間前 土・日・祝日 2~3週間前のご予約が比較的取りやすくなっております。
「来月のご予約はいかがでしょうか!」
毎回トリミングご利用時に、次回のご予約をお取りいただけますと、ご希望の「日」・「時間」・「ご希望のトリマー」を合わせて、スムーズにお取りできます!
トリミングはトリマーの手作業になりますので、1日に受付できる頭数に限りがございます。トリマーの持ち時間を上回りますと予約受付終了となり、それ以降は「キャンセル待ち」にて承らせて頂いております。
キャンセル待ちとは・・・
トリミングのキャンセルが出た場合、ご連絡させて頂いております。
- ●ご都合の良い日程をお伺いさせて頂きます。
- ●連絡の付きやすい電話番号をお伺いさせて頂きます。
- ●キャンセルが出次第の順番にお電話させて頂きますので、「前日までのご連絡時のみ希望」or「当日のご連絡でも対応可能」かを合わせてお伺いさせて頂きます。
- ●キャンセル待ちはトリマーの出勤人数により承れる頭数が異なりますが、平日は3件前後・土日祝日5件様まで承っております。
- ●キャンセル待ちのキャンセルは、1日に何件も出るものでもございませんが、お客様のキャンセル以外、トリマーの持ち時間に余裕が出た場合も即ご連絡させて頂いております。
- ●キャンセル待ちを承った場合でも「通常予約」もお取りください。予約はどんどんいっぱいになってしまいますので、「キャンセル待ちで待っていたのに、やっぱりキャンセル出なかった」の場合、そこから再度ご予約頂きますと、更に数週間先のご予約を承る事になってしまいます。キャンセル待ちを承るときにはキャンセルが出なかった時の為に、確実にお取りできるお日にちのご予約も承っております。その他ご不明点はご遠慮なくスタッフにお尋ねくださいませ!
「トリマーのご指名はございますでしょうか!」
トリミングご予約を承る時には「トリマーのご指名はございますでしょうか」と合せてお伺いさせて頂いております。トリマーのご希望があればお申し付け下さいませ。(トリマー指名:無料)
お客様と予約日を打ち合わせさせて頂きながら、お客様のご都合の良い日に指名トリマーがお休みを頂いている場合、下記の①or②にて承らせて頂いております。
①指名トリマーの出勤日をお伝えさせて頂きます。当店のトリマー勤務シフトは8週先まで予定が出ておりますので、指名トリマーの出勤日を優先にお伝えさせて頂きます。
②指名トリマーが、別のトリマーへ、いつもの状況を引継ぎをさせて頂きます。
当店のトリミングは、子犬購入者様専用の会員制でございます
トリミングは現在会員様の予約がいっぱいの為、新規一般ご入会受付は終了させて頂いております。子犬購入者様専用の会員制となりますのでご了承下さいませ。