レンタル犬にて大人気だったロングコートチワワのコンブちゃんが引退致しました!

 

コンブちゃんがレンタル犬を引退して一般のご家庭へ嫁いで行きました。新しくご家族になった飼い主様からお手紙を頂戴いたしました。

一部をご紹介させて頂きます

「コンブちゃんとても元気にしております。娘(小6)と主人はそれはもう溺愛し、障害のある息子(中2)も新しい家族を受け入れてくれました。コンブは家の中では常に誰かのひざに座ろうと注力しています。おひざに乗るのが好きなのですね。食が細いのが心配ですが、最近は暖かいのでお散歩を大いに楽しんで、少しは多めに食べています。

実家に親戚が集まったときに連れて行ったのですが、男性陣に必死に吠えまくっていました。でも猫を飼っている男性には、耳を垂れておひざによじ登っていました。きっとお店の猫友を思い出したのかもしれないですね。私としては、元のお家にはもう帰らないのだと、彼女なりに理解してくれていると思いたいところです。この度のご好意、本当にありがとうございました」令和2年3月

コンブちゃんの今!

この幸せそうな表情にはありがたい気持ちでいっぱいになります!

 

 

愛情いっぱい頂きありがとうございました!

コンブちゃんはお店でもレンタル犬としてもたくさんのお客様に可愛がっていただきました!

長期レンタルから帰ってくる度にご家族様には涙ながらにお別れしてもらったこともしばしば。譲ってほしいとのお声も何度も頂きましたが、ビークラブの子としてスタッフみんなで可愛がっておりましたので譲渡なんて考えたこともありませんでした。

コンブは元々子犬の時期に他の子達と同様お客様の元へ嫁いだ子です。それが色々あって出戻って来た・・・あれから8年。

遠回りしたけど、T様ご家族様と巡り会う為にここまで待っていた、そう思わせられる出会いを頂きました!運命に感謝致します!!

どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します!!  スタッフ一同より

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください